休日に店員をナンパか 関ジャニ∞をつなげる丸山隆平

f:id:gosnew:20191008074003j:plain

 

・都内の料理店を訪れた関ジャニ∞丸山隆平の様子を文春が報じました。
・後輩2人と飲食をしている時に、美人店員に「一緒に飲みに行きましょう」と誘っていたそうです。
・ナンパは失敗していましたが、終始和やかな雰囲気だったそうです。

 

場を丸く収める男、丸山。崩壊しかけている関ジャニを丸く収めることはできるのか。

 

引用元

https://news.livedoor.com/article/detail/17130990/

 

メンバーの脱退で揺れている関ジャニ丸山隆平は、メンバーやスタッフに対してとても気を遣うようです。そんな丸山が休日に後輩2人とイタリアン料理に行き、そのお店の女性店員をナンパしたそうです。
ジャニー喜多川が亡くなったりで、多忙な日々が続いていたので、その休日にほっと息をつくことは当然でしょう。お酒を呑んでいたので、その勢いで気に入った女性店員に、声をかけたのでしょう。それも今度お酒を呑みに行きませんか、とお誘いしたようです。
丸山は、普段からメンバーの間をつなげる役割を果たすほど、とても気配りをするタイプのようで、かなり神経も疲れていたのでしょう。二人続けての脱退によって、関ジャニのメンバー間は、いい雰囲気だったとは言えない状態だと思います。そんな中で神経をすり減らしていたと思います。
しかし、ナンパの結果はやんわりとお断りされてしまったようです。丸山の神経が休まる時は、いつになるのでしょう。