フライデー マギー破局「多忙によるすれ違い」は大嘘!? 不倫・浮気・二股……下半身のだらしなさに呆れ

f:id:gosnew:20191008073505j:plain

 

20日発売の「フライデー」は、タレントのマギーと格闘家・武尊が破局した理由は“マギーによる浮気”だと報じています。
・マギーは今月の深夜、久保田利伸似の男性・A氏と公園デートを楽しんでいたとのことで、同誌は2人が立った状態で抱擁する様子を掲載しました。
・仕事の活躍よりも、プライベートでの肉食ぶりばかりが注目されるマギーですが、ワイドショーは今回もスルーするのだろうか?

 

タレントのマギーと格闘家・武尊が破局した理由は“マギーによる浮気”だと、20日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

 

引用元

https://entamega.com/23819

 

タレントのマギーが公園で男性と抱き合っている姿を撮影されました。格闘家武尊と別れた理由は、多忙の為と説明していたことが嘘だとのことです。
マギーの所属する事務所は、大変だと思います。女性タレントの下半身の問題は、テレビ出演に大きく影響します。それは、ベッキーの時の騒ぎのように、テレビ局は女性タレントのスキャンダルをとても嫌がり、出演を控えるようにしてしまうからです。
主婦が観ているテレビなので、スキャンダルを起こしてしまうと、テレビ局にかかってくるクレーム電話は大変な数になります。
また、それを知っている広告スポンサーからも、このタレントを外してほしいとの指示も入ります。
それほど、女性タレントの下半身スキャンダルは、命取りになってしまいます。
マギーは、そんな大人の心配を気にせず、次から次へと男性との浮名を流してしまいます。
男性遍歴が勲章のように語られる女優になれば話は別ですが、今のマギーにそれは難しいことだと思います。
そんなスキャンダルを「フライデー」は、何があったのか執拗に追い続けています。
まだまだ、マギーについては、何が出てくるか予測できません。