女性からナンパするメリットって? 受け身では味わえない感覚。

f:id:gosnew:20191008073348j:plain

 

・女性からナンパすることで得られるメリットはたくさんあります。
・メリットは、ルックスが好みの人と出会える、自分らしく生きられる、度胸がつく、男性の気持ちが理解できる、とのこと。
・受け身でいすぎることで、自分で人間関係を選び作り上げて行くパワーを失ってしまっては、人生を楽しむことはできません。

 

ナンパは男性がするものだと思っていませんか? 実は、女性からナンパすることで得られるメリットはたくさんあります。

 

引用元

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0920/ymy_190920_1180592847.html

 

女性からナンパすることのメリットを紹介しています。現在では男性の考え方も変わってきているので一概に言ってはいけないのかもしれませんが、ナンパしてきた女性のイメージは決して良くはありません。
それは、男性目線でのイメージなのかもしれませんが、付き合って関係を持つ相手としては見れますが、結婚相手として考えられるかは、まずありません。
つまり遊び相手の女性としか考えられないと思います。
それは、付き合っていく間に、この女性は自分をナンパしてきたようにどこでも男性に声をかけているのではないかと思い続けてしまうからです。
女性が自分から切り拓いて人生の選択をすることは、諸手をあげて賛成です。しかし、その手段を誤ってしまうと、大きな痛手になってしまうことがあります。
たとえば、この女性は気にいった男性がいると、必ずナンパする女性ですと、女性同士で身近な男性に聞こえるように噂をすることでしょう。
それでも構わないと開き直ってみても、結果は良い男性が離れて行ってしまうことになってしまうと思います。