気付いたらイケメンたちの御用達共演者になっていた理由 橋本環奈

f:id:gosnew:20191008072912j:plain

 

・橋本環奈とKing&Princeの平野紫耀が出演する映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が好評です。
・橋本環奈は、佐藤勝利山崎賢人とイケメンとの共演が続いています。
・共演について、イケメンのファンから苦情がない理由は、橋本環奈がスキャンダル処女だからです。

 

福岡が拠点のアイドルグループ時代『1000年に一人のアイドル』として売り出されたものの、顔もスタイルもたいしたことがなかった。おまけに、スキャンダル処女なのでイケメンのファンたちからすれば“安全パイ”のような存在が橋本。

 

引用元

https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20140/

 

橋本環奈が、今回の平野紫耀をはじめ、映画でイケメンとの共演が続いています。しかし、イケメンのファンからは苦情がありません。理由は、スキャンダルがまったくないので、安心して観ていられることです。
橋本環奈も22歳になり、恋愛の一つや二つが出てきてもおかしくない年頃です。
本当は、彼氏がいて当然の年齢ですので、ファンがやきもきする対象になると思います。でも、今まで一度もスキャンダルがないので、安全な相手と考えているのでしょう。
女性芸能人の場合、恋愛については事務所がとても気にします。まして橋本環奈は、女優だけでなくアイドルでも活動しているので、事務所は神経を尖らせていると思います。
それでも、大女優になるには、沢山の恋愛をした方がいいと言う人がいます。それは女優に対しての妄想にすぎません。吉永小百合原節子は、恋愛スキャンダルが一切ありませんでしたが、日本映画を代表する大女優になっています。
今後の橋本環奈の女優としてさらに活躍する為には、変な男とのスキャンダルはマイナス面しかないでしょう。
このようにスキャンダルがないことで仕事も増えているので、事務所は橋本環奈をしっかり守って欲しいと思います。