「浮気されたけどやっぱり好き」復縁するなら注意しておきたい4つのこととは

f:id:gosnew:20190918191601j:plain

 

・浮気をされても嫌いになれない、そんな時には復縁をすることも、良いかもしれません。
・ただし、注意点もありますので押さえておきましょう。
・次はないとクギを刺す、下手に出ないようにする、浮気をされた原因を知る、浮気の過去を蒸し返さない。

 

「浮気をされても嫌いになれない」、そんな時には復縁をするのも良いかもしれません。ただし、注意点もありますので押さえておきましょう。

引用元

https://www.excite.co.jp/news/article/Grapps_197285/

 

浮気をされても嫌いになれない、そんな時には復縁をしてみるのも良いかもしれません。しかし、その場合は注意点がありますのでチェックしておきましょう。
女性が男性に浮気をされた場合になります。
次はないとクギを刺しておく。
下手に出ないようにする。
浮気をされた原因を知る。
浮気の過去を蒸し返さない。
これらの注意点はとても難しく、下手にでないようにすることだけでも、上手くやらないと男から反感を買ってしまうことになってしまいます。
男は自分が悪くても、逆切れすることもありますので、くれぐれも慎重に対応してください。
それから、あまり自分の失敗について触れられたくないと思っていることを憶えておいてください。