彼女の父が「今年の正月に紹介されました」 嵐・相葉雅紀 

f:id:gosnew:20190918191154j:plain

 

・9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、相葉雅紀は嵐のグループ活動の未練を人一倍にじませていた。
相葉雅紀が約7年にわたり関西出身の一般女性Aさんと交際している。
・その彼女の父親が、娘から電話で彼氏を紹介され、相葉雅紀ですと名乗っていた。

 

申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。

引用元

https://bunshun.jp/articles/-/14017

 

嵐の相葉雅紀が約7年付き合っている彼女の父親が、取材で電話で紹介されたことを語ってしまい、付き合っていることを裏付けされてしまいました。相葉雅紀も36歳で彼女がいてもおかしくない年齢です。
アイドルとして彼女がいることは、ファンが嫌がると事務所は判断するのでしょう。しかし、36歳のアイドルが、20代のアイドルと同じではないと思います。ジャニー喜多川が亡くなったことで、アイドルの形も変わる時を迎えたのではないでしょうか。
女性アイドルは、男性アイドルに比べて、彼氏の存在は人気に影響するのですが、女性アイドルの方が彼氏の存在を自分から暴露する場合が多いと思います。男と女の違いがありますが、女性の方が強いです。一般人でも不倫など男性はひたすら隠すことに努力しますが、女性は気付いて欲しい本音を少しずつ曝け出します。それで、不倫の疑いがあるカップルの場合など。女性の行動を観察していると本当の事がわかります。
今回は、彼女の父親が暴露してしまったのですが、もともとは電話で彼氏を父親に紹介したことが原因になっています。
嵐も年内で活動が休止になりますが、その後すぐに嵐のメンバーの結婚話しで世間の話題を持っていくことでしょう。