暴露されたナンパ話に驚愕 グアムで知り合った男性と…西山茉希

f:id:gosnew:20190918183645j:plain

 

・8月19日放送『有田哲平高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)にモデルの西山茉希が出演。せっかちな私生活と性格が反響を呼んでいます。
・「人に合わせることができない」と悩みを訴える。そのため、友人とランチやお茶もしたくないという。
・親友のモデル・山田優が西山の理解できない行動を暴露。グアムに行った際、西山は現地のプールの清掃員男性から「夜なにやってんの?」と言われ、そのまま夕飯に行ったという。

 

せっかちでマイペースな性格の西山。放送では「心の闇」「こじらせ」と表現されていたが、放送を受けてネット上では「わかる」「私もそうかも。ヤバイ」と共感の声があがった。

引用元

https://sirabee.com/2019/08/21/20162147009/2/?FROM_WEBVIEW

 

モデルの西山茉希が、8月19日放送『有田哲平高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に出演して、せっかちな性格が大変なようです。その性格から人に合わせることができず、友人とランチやお茶もしたくないとのこと。
また、モデル・山田優が西山について理解できない行動を暴露しました。グアムに行った時に、現地のプール清掃員の男性から西山は「夜なにやってんの?」と聴かれ、そのまま夕飯に行ったとのことです。
せっかちな性格と、ナンパされて、それについていくことが関連しているのか、よく分かりません。
また、西山茉希の行動は、少し異常さを感じます。
離婚したことも影響しているのでしょうかか、どこか悪いところがなければいいなと思います。