「FRIDAY」掲載 自らTwitterで前日に告知 霜降り明星・粗品

f:id:gosnew:20190918181925j:plain

 

・6日発売のFRIDAYに粗品が、「aiko似の美女」との熱愛スクープが掲載された。
・前日の5日に、自ら「FRIDAYにチラッと出させて頂いてます!」とツイートしました。
・大うけのファンからは「告知する奴あんまおらん」「潔くてウケる」との声があがりました。

 

お笑いコンビ・霜降り明星粗品の熱愛スクープが、9月6日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)に掲載された。記事によると、「aiko似の美女とマンションへ……」とのことなのだが、なんと粗品は、その前日に自ら「明日9月6日発売のFRIDAYにチラッと出させて頂いてます!」と告知をするという異例のツイートを行っていた。

引用元

https://news.livedoor.com/article/detail/17041969/

 

霜降り明星粗品が9月6日発売のFRIDAYに、熱愛スクープと掲載されました。その前日に、粗品は自らツイッターで掲載の告知をしました。ファンからは、大うけでリプライ欄はファンの声で溢れました。
確かにFRIDAYに掲載される前の日に、告知を自分でした人はいません。それでもこの対応は、とても面白い方法と思います。
イメージダウンになることはないのですが、アイドル的な要素がある若手芸人には、女性ファンがいます。その女性たちがどのような反応をするのか心配な部分はありますが、あまり女性ファンがいないのか、悪い影響はでていません。
これからのFRIDAYに撮られた時の、新しい方法として、一石を投じたかもしれません。