渋谷でナンパ男性についていった結果 30分だけサイゼリヤに滞在

f:id:gosnew:20190918181639j:plain

・渋谷のナンパについて行った結果をリポート
・28歳の会社員が軽く呑もうと言うことになり、行った先はサイゼリヤ
・会社員はグラスワイン2杯200円を頼み、30分で店を出た。

 

渋谷のナンパ男子は、狙うはコンバージョン一択! なオオカミ系男子だった。取って食いされるのはゴメンなので、22時と早めに取材班も撤収したのであった

引用元

https://news.livedoor.com/article/detail/17021035/ 

 

渋谷でナンパについていった結果報告です。
渋谷のセンター街で、人間違いの声掛けをしてきたサラリーマン28歳。そのあと自分の話をつづけ、少しだけ飲みに行かないかということで付いて行きました。捜し歩いた結果に入ったお店はサイゼリヤで、2杯200円のグラスワインを頼まれる。話はストレートな誘いが多く面白くないので店をでる。その際に男から奢るよと言われてが、100円を置いて店をでてしまう。結論は、渋谷の男は肉食系で、安いコストでやる事だけを考えている、とのことです。
いくらケチな男でもナンパして、サイゼリヤで200円のワインはありえないと思います。
このリポートが嘘の報告をしているとは思いませんが、とても信じられないことだと思いました。
普通の男でしたら、ナンパしてついてきた女性に100円のワインを飲ませることはせず、高い店ではなくても安い居酒屋に行くのではないでしょうか。
男にとって、少しだけ飲むのは口実だから、お金をかけなくていいと思っているのかもしれません。しかし、これだと本当にナンパが成功することはまずないでしょう。