結婚、小泉進次郎さんと滝川クリステルさん 妊娠していることも明かす。

f:id:gosnew:20190821032944j:plain

 

衆議院議員小泉進次郎さんとフリーアナウンサー滝川クリステルさんが8月7日、結婚することを明らかにした。
・滝川さんが妊娠していることを明かした。
・滝川さんは、「突然で、この度、結婚することになりましたが、いろいろ環境も変わると思いますので、皆さんに温かく見守っていただければ幸いです」と話した。

 

衆議院議員小泉進次郎さんとフリーアナウンサー滝川クリステルさんが8月7日、結婚することを明らかにした。

引用元

https://www.huffingtonpost.jp/entry/koizumi-takigawa_jp_5d4a5889e4b09e72973e4946

 

衆議院議員小泉進次郎さんとフリーアナウンサー滝川クリステルさんが8月7日、結婚することを明らかにしました。また妊娠5か月も同時に公表されました。
突然のニュースに驚き、ビックカップルの結婚だと思いました。
囲み取材をテレビで観ていると、初々しさを感じられないと思いました。
記者の質問に対して、政治家として明確に答えようとしている姿は感じました。しかし3歳年上の女にやられたな、という感じがするのは、何故なのでしょう。
以前、滝川クリスタルが付き合っていた小澤征爾の息子征悦と付き合っていたことからも、彼女はブランド好きなのかと思っているからかもしれません。
とくにそれが悪い事ではないので、拘る必要はないと思います。
まして、可能性の高い首相候補であります、小泉進次郎です。
これからの日本をリードしていく政治家なのですから、幸せな家庭を築いて欲しいと思います。
滝川クリスタルの眼力に期待をしたいと思います。