ブログ読者に感謝「時間かけて作ってよかった」横山だいすけ

f:id:gosnew:20190821031103j:plain

 

・『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが12日に自身のアメブロを更新。
・世界の名作をユーモアたっぷりに届けるミュージカル・コンサートツアー『だいすけお兄さんの世界迷作劇場パート3 2019-20』の大分公演が終了したことを明かした。
・「改めて今日もありがとう とどけ元気パワー!」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

 

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが12日に自身のアメブロを更新。

引用元

https://www.excite.co.jp/news/article/Ameba_weblog_20190813_416/

 

横山だいすけ、教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”が、12日に自身のアメブロを更新しました。
『だいすけお兄さんの世界迷作劇場パート3 2019-20』世界の名作をユーモアたっぷりに届けるミュージカル・コンサートツアーの大分公演が終了したことを明かしました。
公園の終了の報告と併せて、「やはり公演する場所によって、観てくれるみんなの空気が違って新鮮だし嬉しいです!!」と喜びを報告しました。
また、ブログに訪問してくれるファンに対して、感謝の言葉を語っています。
それに対して、ファンから労いのコメントが寄せられています。
ブログに寄せられるコメントは、演者にとって貴重な意見であって、とても参考になります。
まして、今までNHKという囲いの中にいた為、一般の人の話を聞けることは、とてもうれしく励みになることでしょう。
今後の活動のヒントにもなりますので、コメントが沢山あることは役に立つと思います。
さすがに、だいすけお兄さんに辛辣なコメントを寄せる人はいないでしょう。