ナンパにのってみた結果  遊ぶなら自己責任で 銀座で会った男性

f:id:gosnew:20190821030706j:plain

 

・銀座のナンパスポットで、ハイスペ男性のナンパにのってみたという筆者
・実は既婚者で、グレーな関係を続けてくれる相手を求めている風だったそう
・この手の男性にハマりすぎると危険だとし、遊ぶなら自己責任、と綴った

ハイスペオオカミ男子…優しい物腰で近づいてきて、夜になると急に肉食の顔を見せる彼。こんなのにハマってしまったらと思い、なんとか終電前に退店し、半ば逃げるような形で帰ってきたのだった。

引用元

https://news.livedoor.com/article/detail/16860419/

 

銀座コリドー街で、女性ライターがナンパの実態を調査するために、あえてナンパに乗ってみるという実験結果が報告されています。
銀座コリドー街を歩いていると、「天使をみつけちゃったんやけど」とナンパされる。そのまま乗っかり、近くの店舗に入る。話をしていると、関西からきている絵にかいたようなハイスペックな男性で30歳。話がすすんでいくと既婚者で、妻と上手くいっていないとのこと。普段は港区でナンパをしているようです。
最後は、逃げるように終電に間に合うように店をでたそうです。
この男性の話を聞いていると、こちらが恥ずかしくなってしまいます。こんなセリフを言ったことがあるような気がします。
ナンパする時の発言は、女性がいるから成り立つもので、文字にして読むととても恥ずかしいことを言っていることに気づきます。
銀座コリドー街はナンパエリアとして有名でしたが、今ではこのような地方の男性が多く、地元のサラリーマンはすでにいなくなってしまっているそうです。
若い人たちが出会いの機会が減ってしまって、皆が困っているのに、ナンパエリアはどこかに移ってしまったのでしょうか。
それも、老婆心ながら心配になってしまいます。