ツイッターアカウントを作っていた!【凪のお暇】凪チャンの黄色い扇風機  扇風機目線の写真とツイートが興味深いです…

f:id:gosnew:20190821030428j:plain

 

・放送初回からネットを中心に大きな注目を集めているTBS系ドラマ『凪のお暇』。「今季最高に面白い」という声もあがるほど人気が高く、今後の展開も楽しみ~!
・ある日公式ツイッターで、少々気になるアカウントが紹介されていたんです。アカウント名「凪チャンの扇風機」って……これってもしや、あの扇風機のこと!?
・扇風機ちゃんのつぶやきを見ながらドラマを視聴すれば、きっと面白さ倍増。公式アカウントとあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね~!

 

ドラマ公式ツイッターやインスタグラムも好評で、ドラマとともにチェックしている人も多いはずです。

引用元

https://youpouch.com/2019/08/02/588603/ 

 

今クールでいちばん面白いという声もあがるほど人気が高い、TBS系ドラマ『凪のお暇』。このドラマで、凪に拾われて再生される黄色い扇風機がツイッターで、コメントをしていることで話題になっています。
ドラマの公式ツイッターで紹介されている、アカウントの名前は「凪チャンの扇風機」です。
ドラマのシーンを扇風機から見た目線でツイートをしています。
その内容が、的確にドラマの肝を指摘していて、ドラマを楽しんでいるファンからも新しいドラマの見方ができると評判になっています。
公開されている写真が、扇風機からの目線になっていることや、ツイッターの初投稿が2019年7月16日、ドラマのスタートは7月19日ということで、公式ツイッターの裏アカと予想されています。
新しいドラマの試みとして、ファンにどのように受け入れられるか、どのような反響くるのかが楽しみです。
今後もこのようなドラマのツイッターの新しい使い方が、ますます増えていくと思います。
理由は、ドラマの補足ができることと、別のアングルからドラマを盛り上げることが可能になるからです。
『凪のお暇』のドラマがとても面白いのは誰もが認めることですが、新しいドラマの盛り上げ方もとても興味深いです。