ブログに祝福から一転批判が集まっているワケ 保田圭と同じ現象か?妊娠発表のキンタロー。

f:id:gosnew:20190821025158j:plain


キンタロー。は7月26日に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)を通じ、第一子を妊娠したことを発表。
・妊娠発表時には、祝福の声も多く寄せられていたものの、ここに来て、批判の声が出て来ているという。
・妊娠後の好感度も左右してしまうマタニティハイ。果たして、キンタロー。は我に返ることができるのだろうか――。

 

妊娠発表時には、祝福の声も多く寄せられていたものの、ここに来て、批判の声が出て来ているという。

 

引用元https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_47790/

 

 お笑いタレントのキンタロー。が、は7月26日に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、第一子を妊娠したことを発表しました。そのあと、妊娠発表時に祝福の声も多く寄せられていたのですが、最近批判の声が出て来ている。
以前の例で、保田圭が同様に妊娠を発表したあと、何度もブログに妊婦生活をアップして、反感をかってしまって炎上したことがあります。それと同じ流れが、キンタローのブログに出てきているようです。
マタニティハイが共通している点だと指摘されています。
自分の妊娠のことをブログに書き込むことで、高揚感を満足させているのでしょう。しかし、読む方からみると、それが何を自慢気に書いているのだと反感を買ってしまうことになってしまうのです。
このような反感を買いそうなブログの内容については、本人が書いても公にならないようなシステムはできないものでしょうか。
元気な赤ちゃんを産んでもらうことが、何より一番の目的なのですから。