実年齢にびっくりした 奇跡!ジャニーズメンバーランキング

https://images.unsplash.com/photo-1442328166075-47fe7153c128?ixlib=rb-1.2.1&auto=format&fit=crop&w=750&q=80

 

・年齢を重ねても、若々しさを保つ女性を美魔女と呼びますが、男性も同様に若さ溢れる人がいます。
・奇跡!実年齢にびっくりしたジャニーズメンバー。
・歌にダンス、テレビ番組のロケなどハードな仕事をこなすジャニーズのタレントたち。上位二人は特にストイックに身体を鍛え続けていることが若さの秘訣なのかも。

 

年齢を重ねても、若々しさを保つ女性を美魔女と呼びますが、男性も同様に若さ溢れる人がいます。
そこで今回は、、実年齢とのギャップがあるジャニーズタレントについて聞いてみました。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Goorank_5944/?p=2

 

年齢を重ねても、若々しさを保つ女性を美魔女と呼びますが、男性も同様に若さ溢れる人がいます。そこで今回は、ジャニーズメンバーの実年齢のギャップをgooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計しました。
その結果が、1位東山紀之(少年隊)で年齢が52歳、2位堂本光一KinKi Kids)で年齢が40歳、3位城島茂TOKIO)で年齢48歳。
誰をとっても実際の年齢を聞くと驚くばかりです。
確かに彼らの活躍していた頃から算出すると、年齢はうまずけます。
アイドルという商売柄若く見えるのは当然かもしれませんが、それを超越している若さだと思います。
1位2位の二人については、かなりストイックに身体を鍛えているそうですが、真似をしてみても誰でも同じようになれるわけではないでしょう。
やはり忙しい仕事をこなしている充実感も若さの要因になっていることと思います。