株式会社Tマーケティングに新代表取締役社長が就任【Tリーグ】

https://eplus.jp/s/image/270108/0001/000/2701080001_1.jpg

 

・8日、株式会社Tマーケティングは、2019年7月8日付で、日下部大次郎氏が代表取締役社長に就任したことを発表した。
・今後、株式会社Tマーケティングは、日下部大次郎氏を社長とする新体制のもと、ノジマTリーグ2019-2020シーズンを盛り上げるため活動していく。
・日下部氏経歴は様々なスポーツに関わってきました。

 

8日、株式会社Tマーケティングは、2019年7月8日付で、日下部大次郎氏が代表取締役社長に就任したことを発表しました。
今後、株式会社Tマーケティングは、日下部大次郎氏を社長とする新体制のもと、ノジマTリーグ2019-2020シーズンを盛り上げるため活動していきます。
Tリーグは、今後を期待されることが大きいと思います。
ここまで、日本の卓球が世界のトップクラスまでになり、打倒中国の礎を

引用元:https://rallys.online/topic/tleague/190708t-marketing/

 

8日、株式会社Tマーケティングは、2019年7月8日付で、日下部大次郎氏が代表取締役社長に就任したことを発表しました。
今後、株式会社Tマーケティングは、日下部大次郎氏を社長とする新体制のもと、ノジマTリーグ2019-2020シーズンを盛り上げるため活動していくとのこと。
Tリーグに求められるものは、大きいと思います。
ここまで、卓球が世界のトップクラスになって日本をさらに盛り上げて牽引していかなければいけない立場であることを考えると、逆に大変なことも多いと思います。
今は、来年の東京オリンピックでメダルの確率が高く、期待は大きいです。その中で、さらにTリーグを盛り上げていかなければなりません。
実力のある選手が増えてきて、卓球への注目が高くなっているので、方法はまだまだあると思います。
打倒中国としての日本選手のレベルアップは求められることですが、もう一つ期待したいことは、外国人選手の活用です。
欧州の選手が最近活躍していないので、そんな国の選手も一緒に育てていくことで、卓球の世界での立場があがると思います。
そのようなこじんまりとまとまったTリーグでなく、世界に通用するTリーグになって欲しいと思います。