ブログでは前夜から体調不良訴え 休演発表の海老蔵 「声出なくなり」「疲労も凄いらしい」

https://grapee.jp/wp-content/uploads/ebizou_main.jpg

 

・歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が15日、予定していた歌舞伎座「七月大歌舞伎」夜の部「星合世十三團」を体調不良のため休演すると発表。
・前日からブログで幾度となく体調不良を訴えていた海老蔵
・何とか体調回復に努めている様子を続々とアップし、「歌舞伎座へ むかいまーす」ともつづっていた。

 

歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が15日、予定していた歌舞伎座「七月大歌舞伎」夜の部「星合世十三團」を体調不良のため休演すると発表。
15日の同公演は中止となった。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/15/kiji/20190715s00041000287000c.html 

 

歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が15日、予定していた歌舞伎座「七月大歌舞伎」夜の部「星合世十三團」を体調不良のため休演すると発表。15日の同公演は中止となりました。
疲労がたまり、声が出なくなってしまったようです。
奥さんを亡くしてから、子供の面倒をみながら、歌舞伎への出演と多忙な毎日を過ごした結果、体調を崩してしまったのでしょう。
具合の悪い海老蔵に、今回一緒に出演している息子さんが、舞台について色々質問をしてきたりしている様子も報告されています。息子さんからしても心配だったのでしょう。
とりあえず多忙な毎日が続いていた海老蔵にとっては、今は休養が一番必要なのでしょう。
子供を育てることは、とても大変です。まして片親でやらなければいけないので、その苦労はかなりのものだと思います。
やはり今、海老蔵がやらなくてはいけないことは、休養を取って元気になることでしょう。
それを望んでいるのは子供たちだから。