ナンパされた過去 奇妙な方法で「携帯の画面を見せて…」山本彩

https://images.pexels.com/photos/246367/pexels-photo-246367.jpeg?auto=compress&cs=tinysrgb&h=750&w=1260

 

山本彩が8日のラジオ番組で、不可解な方法でナンパされた過去を明かした
・買い物中に男性が「よかったら…」などと書かれた携帯画面を見せてきたそう
・山本は断って逃げたと話し、「顔も見てないです。怖かった」と吐露した

 

7月8日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、山本彩が、不可解な方法でナンパされた過去を明かした。山本がドラッグストアで買い物をしていると男性が近づいてきたという。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16758598/

 

7月8日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、山本彩が、不可解な方法でナンパされた過去を明かしました。
山本がドラッグストアで買い物をしていると男性が近づいてきたという。その男は、スーッて携帯の画面を見せてきて、画面に、『見ていてかわいくて』とか、そういう文がバーって書いてあって。『よかったら……』みたいな感じでしたとのこと。
怖くなってすぐに店を飛び出したとのことです。
また新幹線で移動中に、AirDropが飛んできて、写真で座席を見たら、私が座ってる斜め前の席だったんですよ、と告白。
どちらも、情けないナンパです。
よゐこの浜口が、フラれるのが嫌だったらナンパしてはいけない、と言っていたそうですが、正しくその通りです。
ナンパするくらい好きな子だったら、フラれる覚悟を持って話しかけるべきでしょう。
ただ、画面を見せて言葉を伝えることは、もしかすると周りの人に聞かれて、言われる人に迷惑をかけてはいけないと気を使って、そんな方法をする場合もあると思います。
くれぐれもその違いを確認してから行動してください。