結婚の行方に揺れる眞子さま 成婚の場合は米国で「自由な生活」も

https://images.unsplash.com/photo-1480623826718-27e89ac63a4f?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=750&q=80

 

・結婚問題に揺れる眞子さまについて、女性セブンが取り上げている
・成婚となった場合、アメリカで暮らすしか選択肢はないと皇室ジャーナリスト
・その方が「ご自身が望まれる自由な生活を送れるはずです」としている

 

現実的に考えると、結婚するならば小室さんがニューヨーク州の弁護士資格を取得した上で、アメリカで暮らすしか選択肢はないと思います。この長期休暇の間、現地でその準備を進めているのでしょう 

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16761561/

 

2020年に小室圭さん(27才)と結婚式を行う。それが眞子さま(27才)が現時点で表明されている唯一の事実です。「再延期」でもしない限り、そろそろ結論を出さないといけません。
現実的に考えると、結婚するならば小室さんがニューヨーク州の弁護士資格を取得した上で、アメリカで暮らすしか選択肢はないと思いますとのこと。
眞子さまと小室圭さんの結婚は混とんとしていて、テレビのワイドショーの格好の取材対象にされています。
小室圭さんのお母さんのことが原因しているので、余計に複雑になっていて、解決の糸口が見えなくなくなっています。
秋篠宮さまが以前インタビューで答えられていましたが、二人の今の気持ちが大切だとのこと、正しくその通りだと思います。
ひとりの27歳の女性と考えると、好きな人と結婚できることが一番幸せで、それでもし失敗したとしても本人が決めたことであれば、納得のいく結論だと思います。
そこについては、皇室も一般人も関係なく、大きい目で見てあげることが必要ではないでしょうか。
皇室で税金で暮らしていたのだから国民の同意が必要という人もいますが、それは大人になって許してあげたらいいと思います。