ナンパ法とは“4WD不倫”原田…インスタ駆使し

https://storage.bengo4.com/news/images/7444_2_1.jpg?1515742695

・複数の女性ファンとの“4WD不倫”を週刊文春に報じられた俳優・原田龍二(48)が5月31日、都内で会見を開き、謝罪した。
・金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5・00)に生出演してから、不倫発覚後初の公の場へ。
・原田のナンパ法は、インスタグラムに来たコメントにダイレクトメッセージを送りファンとつながるというもの。

 

原田のナンパ法は、インスタグラムに来たコメントにダイレクトメッセージを送りファンとつながるというもの。

引用元

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/01/0012384782.shtml

 

複数の女性ファンとの“4WD不倫”を週刊文春に報じられた俳優・原田龍二(48)が5月31日、都内で会見を開き、謝罪したとのこと。“不倫現場”の愛車4WDで話題になっています。
その原田のナンパ法は、インスタグラムに来たコメントにダイレクトメッセージを送りファンとつながるというものでした。
インスタグラムのダイレクトメッセージで、これほど簡単に会うことができることに驚きました。
ダイレクトメッセージで送られてくるものは、基本怪しい者が多く、無視することが多いはずです。それが返信がきて、逢瀬の約束まで取り付けることができたのは、芸能人だからなのでしょうか。
女性の方々は、芸能人の名前を語るあやしいメールかもしれないと想像をしなかったのでしょうか。その点がとても不思議です。
ひとりの芸能人の不倫で終わっている時はいいのですが、少し間違えると芸能人の名前を語る犯罪にもなりかねません。また、今回の報道ですぐに女性が出かけてくることがわかると、それを画策しようとする犯罪者もいるはずです。くれぐれも注意をして、行動をして欲しいと思います。