浮気をしている時の怪しい行動6つ あなたの夫は大丈夫?

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBE160224540I9A0512_TP_V1.jpg

・最近、パートナーの様子がなんだかおかしい。もしや浮気!? 気になりはじめたらキリがないですよね
・そんな人のために、夫婦問題専門家が浮気をしている人にありがちな「怪しい行動」を教えます。
・浮気の早期発見と冷静な対処に役立ててください。

 

最近、パートナーの様子がなんだかおかしい。もしや浮気!? 気になりはじめたらキリがないですよね。
そんな人のために、夫婦問題専門家が浮気をしている人にありがちな「怪しい行動」を教えます。
浮気の早期発見と冷静な対処に役立ててください。

引用元

https://www.excite.co.jp/news/article/Allabout_26256/

 

 

最近、パートナーの様子がなんだかおかしい。もしや浮気、 気になりはじめたらキリがないです。そんな人のために、夫婦問題専門家が浮気をしている人にありがちな「怪しい行動」を教えますとのことです。
6つの怪しい行動をしょうかいしています。
1. 携帯をコソコソ扱うようになった。2. 服装や持ち物が変わった。3. 会話の内容が変わった。4. お金の使い方が変わった。5. セックスが変わった。6.「休日出勤」が増えた。以上が怪しい公だそうです。
男性ならだれもが頷ける内容だと思いますが、まずここでいう浮気が本格的な浮気だと思います。
人によって見解も変わりますが、例えば女性と二人きりで食事やお酒を飲みに行ったり、映画に行ったりのデートをしている段階はどうなのでしょう。まず、これが浮気なのかどうかの問題もありますが、この段階で発見してストップがかけられたら、傷は少なくてすむのではないでしょうか。
もし本当にパートナーが浮気をしていたら、いちばんやってはいけないことは感情的になって大騒ぎすること。大騒ぎすることで相手を逆切れさせたり、開き直られたりするかもしれないからです。あくまで冷静に。離婚したい人は、ここで証拠を固めましょう、とのことです。
できることなら、浮気をされる前にするべきことも提案して欲しいと思います。