旅行中の貴重品管理はこれひとつ! パスポートと一緒にスリムに使える「Dash Travel Wallet」が募集開始

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/unificDSC08667_TP_V1.jpg

・海外旅行の際、空港ではゲートのたびに出したりしまったりと煩雑です。
・貴重品だからこそケースに入れて保管したりもするものの、デザインだけで選んでしまうと使いづらい場合も。
・トラベル専用のミニマルなお財布「Dash Travel Wallet」が姉妹サイトmachi-yaに登場しました。

 

搭乗券にカードにパスポート…。海外旅行の際、空港ではゲートのたびに出したりしまったりと煩雑ですよね。貴重品だからこそケースに入れて保管したりもするものの、デザインだけで選んでしまうと使いづらい場合も。
そんな悩みを持つ方に、新たな選択肢となるトラベル専用のミニマルなお財布「Dash Travel Wallet」が姉妹サイトmachi-yaに登場しました。

引用元

https://www.lifehacker.jp/2019/06/192057-machi-ya.html

 

 

海外旅行の際に必需品となるパスポート・お札・搭乗券・カードが、ひとつに入れられる旅行専用ウォレット「Dash Travel Wallet」
の商品紹介です。
すべてがひとつになって、とても薄く邪魔にならないサイズになっている。
海外に出かける時に、空港でパスポートを出したりしまったりが煩雑で困った経験をした方は多くいると思います。出したりしまったりを繰り返すと落としたりして、失くしてしまうこともあります。そんな心配もなくし、どこに入れたかもこのウォレットに入っていることで安心です。
パスポートの出し入れは、何回経験しても、とても面倒です。
また、このウォレットに入っている安心感は、いつもどこに仕舞ったかの不安を持ってしまう人にとってもいいことでしょう。海外に行くことだけで不安があるのに、さらにパスポートの所在を意識しているのはとても辛いことです。
そんな悩みをこれ一つで解決できるのですから、うれしい限りです。