浮気のお仕置き「彼氏に浮気内容すべてを再現させた」女の胸の内

https://www.riconhiroba.com/wp-content/uploads/2015/09/%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%82%92%E3%81%97%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4.jpg

 

・彼が浮気を見破り、彼の携帯を盗み見して確信する。
・彼を問い詰め、浮気を完全再現させる。
・キツい別れのメッセージを彼に送らせる。

 

週刊文春』で密会不倫を報じられた某芸能人は、「妻に文春の記事を音読させられた」という。
浮気がバレると様々なお仕置きがつきものだが、音読させるってどういう女心なのか?

 

引用元

https://nikkan-spa.jp/1575581

 

彼が浮気をしたことを見破り、彼を問い詰めたそうです。でも自分は彼と別れるつもりはないので、徹底的に彼が浮気した当日の事を再現させて、最後に別れのメッセージを送らせたとのことです。


恐らく、私の知らない顔を彼が他の女に見せるのが嫌だったんですよね。でも、それをすべて知ることで満足したので許すことにしました、とのことです。

不思議な女心です。浮気した彼を嫌いになるのではなく、自分の知らない顔を他の女に見せることが嫌だったとうことは、もともと浮気と関係なく、彼を自分のものにしておきたい気持ちが最優先になっているのでしょう。

彼の浮気をしたことに対する怒りや憎悪だったら、そんな気持ちにならないと思います。それは、本当に彼のことを好きなのでしょうか。

男女の関係で、浮気はいつもいつまでもついて回る問題です。でも知人の奥さんがとてもヤキモチ焼きで、いつでも旦那が浮気をしていると怒っている女性がいます。周りの眼からはどう見ても浮気ができるような容姿ではない旦那が、何故いつも浮気をしていると思い込んでいるのか不思議なくらいなんです。

男と女は、当事者だけしかわからない感情があります。

それが恋愛なのでしょう。