大麻密売8人逮捕

https://www.fnn.jp/image/program/2355STS?n=1s=12_l

 

佐賀市内のバーを拠点に大麻を密売していたなどとして、警察は飲食店経営の男や大麻を買っていた男ら8人を大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。大麻の営利目的共同所持や営利目的有償譲渡などの疑いで逮捕されたのは、佐賀市本庄町の飲食店経営の男(22)や従業員の男(23)です。警察によりますと、男が経営する佐賀市愛敬町にあるバーから、乾燥大麻140グラムおよそ70万円相当発見したということです。従業員の男は、同じく逮捕された23歳の男に大麻2グラムを1万円で譲渡していました。今年2月、佐賀市久保田町の路上に落ちていたバッグから大麻が見つかったことから、バーに行きついたということです。警察は8人の認否を明らかにしていませんが、バーを拠点に大麻の密売が行われていたとみて調べています。

 

引用元

https://www.sagatv.co.jp/news/archives/30287

8人も捕まるなんてすごいですね。

こんなに捕まるなんてかなり大きな組織が後ろに居そうですね。