福岡県出身 草野綾 モツ鍋宣伝

https://news.walkerplus.com/article/161415/943437_615.jpg

寒い冬にピッタリな料理といえば鍋料理。福岡県出身のグラドル・草野綾(24)が、福岡県のご当地鍋「もつ鍋」を紹介する。

 * * *
 ん~、牛モツの味、やっぱりバリウマ。脂のコクと福岡の甘い醤油味がたまらない。 福岡で大学に通っていた時、ブラのサイズが2段階も上がりGカップになったんです。当時は週1でモツ鍋を食べていたから、そのおかげだったのかも(笑い)。

 寒い日だけじゃなく、暑い日に汗をかきながら食べるのもオススメ。次の日とっても元気になるんです。東京でもモツをたくさん食べて上品さとセクシーさを備えた大人の女を目指します!

『和牛もつ鍋』1人前/1700円(写真は2人前)
 ふわふわの脂がたっぷりついた和牛モツを、ほんのり甘い九州醤油ベースの汁で調味。キャベツとニラが牛の脂のコクと合わさり、意外にもあっさり。

 

引用元

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-190060/

美味しそうなので、今度いきたいなと思いつついつも見てます。

ちなみに、モツ鍋のことですよ。笑