ブログに反響!? 水嶋ヒロの寝る前の声!?

https://lpoooch325.work/wp-content/uploads/2018/02/hiro5-1.png

 

俳優の水嶋ヒロが、24日に自身のアメブロを更新。声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で投稿し、反響を呼んでいる。

水嶋は「寝る前に声ブログ(初)」というタイトルでブログを更新。「声だけでブログ書けんだったらいいよねって思ってとりあえず試してみてる」と明かし、「何喋ろうっていう間がいっぱいできちゃうけど」「そんなのもありっていうことで許してもらえたら」と述べた。

自身の声が眠たそうなトーンであることから、「もうだいぶおねむで もうすぐ俺寝る時間なんだよね」と告白。「眠そうな感じでやってるとすげぇ失言したりとかなんかやべ言っちゃったみたいなこともあるかもしんないけど まあそれもひっくるめて」「俺の声ブログってことでまぁ気楽にやってけたらなっていう感じです」とコメントした。

ファンからは“声が聞きたい”という要望もあったといい、「こういう機能があるとそこら辺もカバーできるから」「やってみた方がいいんじゃないかっていうふうに思えました」とも説明。「こういうゆるい感じにはなるけど まあそれでもよかったらちょくちょくやっていきまーす」と述べ、「じゃあね おやすみ」と呼びかけた。

この投稿に「嬉しいです声ブログ!最高ですこれ!!」「ひさびさ生の声聞きました!声ブログすごくよい!」「ヒロくんの声が久しぶりに聞けて嬉しかったです」「なんとも自然体でかしこまってないところに溶けてしまった…」「声もイケメン カッコいい!」「ゆるい感じが可愛いです…!」「耳元で聞かせていただきました!(笑)」などのコメントが多数寄せられている。

 

引用元

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12105-17366/

声ブログって良いかもしれないですね。

ファンからしたら溜まったもんじゃないかと思います。