ブログ炎上中 後藤真希

 

https://biople.jp/SmartPhone/Contents/ImagePkg/journal/2017/winter/people/p01.jpg

元『モーニング娘。』の後藤真希が、夫とのリアルなキス写真をブログで公開。口元はスタンプで隠していたものの、ネット上では物議を醸している。

後藤は1月2日に《親戚のお家へご挨拶》というタイトルでブログを更新。夫と子どもを連れた家族4人で親戚の家へ行き、正月休みを過ごしたことをつづった。

帰省がうれしい子どもたちははしゃぎ回っていたようで、帰宅後は疲れからか一気におとなしくなったとのこと。すると後藤は、《お昼寝してなかったから、帰宅後脱力感なのかぼーーーっとしている2人》《そんな2人にちょっかいだしてみた》と、子どもたちとじゃれ合う様子を画像付きで公開した。

 

炎上女王の後輩を参考に!?

このじゃれ合いに夫もノッてきたようで、後藤は《そしたら、、、、1人乱入してきた…パパ》と、夫とのキス写真をアップ。本当に不意打ちだったのか写真はブレが強く、後藤は目を閉じて嫌がっているように見えるほどの1枚だった。

スタンプによる加工は施したものの、かなり深く口づけた様子が分かるキス写真。ネット上には、写真の公開そのものに対して、

《普通のかわいいほっぺチューかと思ったら…》
《10代カップルなら痛いけどまあ分かる けど30代はこれはキツイ》
《ママ友から冷めた目で見られる》
《もう母ちゃんなんだからこういうの出すなよ…》
《これをブログに載せるってのがイタい》

などと否定的な声が続出した。また、同じく元モー娘にして、現在はブログ炎上常連のママタレとなっている辻希美を引き合いに、

《まさか辻の真似して炎上系ブログ始めるつもりか》
《これは辻の二番煎じ狙ってんじゃね? 炎上で金稼ぐって》
《辻みたいに炎上キャラで仕事狙うのか》

などといった指摘も見られた。

炎上キャラを確立して辻とユニットを組めば、再ブレーク間違いなし!?

 

引用元

https://myjitsu.jp/archives/71798

炎上商法なのでしょうか、、正直わかりませんが、どうなんでしょうか、、