性格が悪い芸能人 クロちゃん

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2018/03/kurochan-died-e1519871012219.jpg

 

12月5日の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、人気恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」を放送。クロちゃん(安田大サーカス)が見せた豹変ぶりに、SNS上では「怖い」という声が続出した。

現在進行中の「モンスターハウス」で、2人の女性に二股をかけていたクロちゃん。この日放送された最新話では、クロちゃんを含む同居人の男女が集まって「モンスターハウス」の第1話(10月3日放送)をテレビで鑑賞する様子からスタートした。

クロちゃんの二股行為は相手と二人きりの場面での出来事だったため、当事者の莉音と蘭は番組を見て、二股をかけられていることを初めて知ることに。クロちゃんがどちらの女性にも言い寄っている場面を目撃し、ショックを受けた莉音は「最悪」と吐き捨てる。一方の蘭からは「どっちが好きなの?」と問い詰められ、クロちゃんは「どっちも好き」と答える“ゲス”っぷりを発揮した。

日を置いて全員が集まった食事の場で、不機嫌な様子の莉音にクロちゃんが「まだ怒ってる?」と尋ねると、莉音は「逆に怒ってないと思う?」とにらみつけた。一同が険悪なムードの中、黒服のスタッフが黒いボックスと手紙を用意。手紙には、「このシェアハウスを出て行く人を決める」「ボックスのクジで当たりの丸印を引いた人にその脱落者を決める権利が与えられる」と書かれていた。

二股が発覚して窮地に陥っていたクロちゃんは、自分が追い出されることを予想して「今の状況だったらヤバいじゃん」と焦り気味。ほかのメンバーに促されながら全員で運命のクジを引くと、丸印を引き当てたのはクロちゃんだった。脱落者を決める側となったクロちゃんは、一転してブラックな笑みを浮かべ「面談しよっかな~」と“支配者”のような振る舞いを見せた。

放送終了後のSNSには「当たりクジを引いてニヤッとするクロちゃんの顔が“悪魔の微笑み”みたいで怖すぎる」「脱落者を決めるために全員と面談っていうのが性格悪い」など、クロちゃんへの恐怖や非難の声が数多く寄せられていた。

次回の「水曜日のダウンタウン」は12月12日(水)。「モンスターハウス」の最新話も放送される。(ザテレビジョン

 

引用元

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-171811/

水曜日のダウンタウン楽しみにしていて、無くならない事を祈るばかりです。

このモンスターハウスも毎週楽しみにしてます。