福岡の小学校教員 逮捕

http://fukuoka-e.shiroishi-c.ed.jp/001.jpg

 

女子中学生とみだらな行為をしたとして、福岡県警小倉南署は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県古賀市筵内(むしろうち)、小学校講師の庵原(いはら)聡容疑者(26)を逮捕した。容疑を否認している。

 逮捕容疑は6月2日午後6時ごろ、福岡市内のホテルで、18歳未満と知りながら女子中学生=当時(14)=に現金1万5000円を渡し、みだらな行為をした疑い。

 署によると、2人は5月下旬ごろ、会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った。「レンタル彼女をしてます」との書き込みを同署員が見つけて女子中学生を補導したことをきっかけに、庵原容疑者が浮上したという。

 

古賀市教育委員会によると、庵原容疑者は同市立の小学校で高学年のクラス担任をしていた。同市教委は「誠に遺憾。綱紀粛正に努める」とのコメントを出した。

 

引用元

https://www.sankei.com/west/news/181112/wst1811120021-n1.html

子どもたちのお手本になるべき人物が、このような事をして、同じ大人として恥ずかしい部分があります。