BLOG開始 早乙女わかば

https://stat.ameba.jp/user_images/20170909/06/saxtennorshihopopo/f3/b8/j/o0333050014023272094.jpg?caw=800

 

宝塚歌劇団月組の娘役として活躍し、5月に退団した早乙女わかば(29)が、18日、公式ブログをスタートし、芸能事務所ノースプロダクションに所属したことを報告した。

ブログでは「このたび、ご縁があり(株)ノースプロダクションに所属し、新たな芸の道へ進む決意を致しました。そして、新たな一歩として、ブログを始めます!! インスタでは伝えきれない想いなどをこちらで皆様に発信していきたいと思います。わかば花火こちらでも打ち上げますよー」とファンに報告した。

さらに「在団中見えなかったものが見えてきたり、感じたり、新鮮な毎日を過ごしています。その中で沢山の出会いがあり、自分の考えが広がり、卒業時には想像もつかなかった世界が今広がっています」と現在の状況を紹介した。

今後の具体的な仕事には触れていないが、「人生有限、能力無限。限りある人生の中で無限の能力を見いだしていこう。持ち前の明るさと前向きさで、新しい夜空でわかば花火を打ち上げる事を決意しました」と、新たな道に進むにあたり、強い決意と前向きな姿勢を示した。

早乙女は兵庫県神戸市出身。06年宝塚音楽学校入学。08年宝塚歌劇団に第94期生として入団。数々の公演でヒロインを演じた。

引用元

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810180000906.html

宝塚辞めてからも活躍できるのは凄いことですね。

応援してます!