弾けたBlog公開 藤原紀香

https://endia.net/wp-content/uploads/2018/07/e5171c1cf62973bc0db52a4e718075b0.jpg

 

夫は歌舞伎俳優・片岡愛之助さんで女優・モデルの藤原紀香さん(47)。藤原さんは第24回ミス日本グランプリ東レキャンペーンガールと華々しい経歴の持ち主。そんな藤原さんの最近のブログが美しいだけでなく「面白い!」と話題に。そこで性格と見た目の変化も感じられる藤原さんのブログを覗いてみることに!

ブログタイトルとヘッダー画像だけでも面白さとハッピー感満載
紀香さんのブログのタイトルは「氣愛と喜愛でノリノリノリカ」。紀香さん自身のノリノリっぷりも漂わせるタイトルでそれだけで話題に。絶妙な紀香さんのセンスの良さも光ります。ヘッダー画像はオレンジ色のスーツに身を包み、幸せそうな笑顔。またとても47歳には見えないたるみのない肌の弾力と透明感も驚愕ですね。

CMでのノリノリっぷりも必見
「ノリカエル」とのブログでは「再び、返り咲きました(笑)」とも記しており、UQのCM出演の紀香さん。「ファッションは80年代」とのことで、紀香さんは水色のストライプ柄のミニ丈レオタードに赤のベルトをオンし、旧型の分厚いローラースケートを履いてのカラフルなローラースケーターに。レトロ感満載のファッションでも、紀香さんの長すぎる脚と細いウエストで難なく着こなし、古さよりも斬新さを感じるルックスに。
内容は永野芽郁さんの指の上に乗っている可愛い蛙が突如しゃべり始め、その声はなんとは紀香さんの声……果たして紀香さんは蛙になってしまったのか!?と見逃せないCMに。紀香さんの非の打ち所がない美貌だからこそ茶目っ気がスパイスになったクセになる面白さ。「UQトレインに乗りました~ノリノリ紀香編」とのブログには同シリーズのUQトレインのweb限定CMを紹介。このCMは車掌姿の多部未華子さんが「紀香どうしたの?」と尋ね「紀香ノリノリなの」と答えるノリノリな乗客に扮した紀香さん。永野芽郁さんが「紀香は、UQに乗りかえて、スマホ代が安くなったからノリノリなのよ。」と理由を説明し、終始ノリノリな紀香さんと無表情な車掌役とのやり取りがコミカルかつシュールな会話劇に。

紀香カットも黒髪ロングにイメチェン
そして紀香さんと言えば90年代後半から2000年にかけて大流行した「紀香カット」も思い出されますよね。ウルフカットとも呼ばれ、髪の毛をたっぷりすいてはねさせていたのが特徴的。街中が紀香カットに溢れていた時代も。そんな紀香さんも40代になり現在のヘアスタイルは黒髪ロング。「ロングヘア」とのブログにはダウンヘアの写真をアップ。前髪はセンターより少しずらして分けており、重めにのこしたサイドは軽くすく程度に。「いつのまにか髪が伸びていました生きてる実感。。。笑」「9月は、着物の結い髪が多かったのでそう思うのかな」とも綴り、着物を着る機会も多い紀香さんは黒髪がイメージにぴったりとマッチ。

「ホラー映画」とのブログには北村龍平監督のホラー作品「ダウンレンジ」を観たとのことで北村監督とのツーショット。この時も黒髪のロングヘアで、さらに上下黒のパンツコーデの紀香さん。ツヤツヤの黒髪と黒コーデの相乗効果でスタイルの良さはさらに際立っています。紀香さんは身長171cm、股下89cmとも言われ芸能界一の脚の長さだとの噂も。全身ショットの破壊力はホラー映画に匹敵するほど半端ないものに。

「47回目の誕生日を迎えた私を 主人がとある場所に連れて行ってくれました」とのブログでは片岡愛之助さんとはるな愛さんも含めての誕生日会スリーショットもアップ。「仲良き仲間たちや、芦田多恵さんや、はるな愛ちゃんも駆けつけてくれて」「テンション高いですね」と嬉しそうに綴り、ちょっとオーバー気味なポージングの写真も披露。

また「オーマイゴッドのすけトゥギャザー!」と題したブログはタイトルだけで目を引くキャッチーさに。「藤が満開を過ぎ、もう散り始めてる光景を目撃!」した紀香さんが「持ってきた藤の帯が使えません。」と悲しんでいるエピソードを綴っています。また「リラックスタイムでロックオン!」とのブログには温泉街で射的を楽しむ紀香さんの姿も。

素はクレイジーかもしれない紀香さん
紀香さんのユニークな性格を言葉や写真でギュっと詰め込んだような賑やかなノリノリブログ。ホラー映画鑑賞の記事には北村監督に「めちゃめちゃにクレイジーな役で撮って欲しい」とお願いしていたら「ほんま、(紀香さんに)ぴったりやな。」と言われたとのこと。素はめちゃめちゃクレイジー!?かもしれない紀香さんの美貌とのギャップに親近感が湧いちゃうブログは今後も楽しみですね!

 

引用元

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000012-mnet-ent

いつまで立っても綺麗ですね。

また、きれいな奥さんがいる旦那さんは羨ましいです。。。