ブログで近況報告!! 秋元才加のプチストレス

http://dream007.xyz/wp-content/uploads/2018/07/a6658c13cdc455e5e10c3142adc935cb.png

 

 9月3日の更新から約1か月半ぶりの更新となった秋元は、「やらなきゃいけないタスクが増える中、ブログ書く書く詐欺。意外に小心者の私は早く書かなきゃとモヤモヤ、プチストレスな日々を過ごしておりました」と告白。「睡眠時間を取るか、ブログを取るか。がっつり睡眠を取っていました。すいません」と謝罪した。

 

 今年8月31日に千秋楽を迎えたミュージカル『GHOST』について「もうだいぶ昔のように感じられますね」とコメントし、「とにかくしんどかったような気がしていますが、充実した毎日」「30歳でモリーを演じられた事、凄く良かったと個人的には思っています。愛についてや、結婚について、いろいろなことを等身大で感じ、演じることが出来たと思っています」と満足そうにつづり、衣装姿の自撮り写真を公開した。

 

 近況については「GHOST大千穐楽後もなんだかんだ仕事をしとりました」「そして今は、日本の歴史のセリフ覚えに奮闘中でございます!」と出演する三谷幸喜ミュージカル『日本の歴史』の準備をしていることを報告。「なかなかカオスな作品になりそうですが、一生懸命頑張ります!」と意気込みをつづり、「これからは何気ないことでも、ちょこちょこ更新したい、と思っております(笑)」と筆不精を改めることをつづって締めくくった。

 

 この投稿に「忙しい中で睡眠は絶対大事だからちゃんと寝てくれててよかったと思うよ」「才加ちゃんの体調が心配だから、ブログ無理しないでね」「心身の健康第一!」などのコメントが寄せられている。

引用元

https://abematimes.com/posts/5071903

忙しいとは思いますが応援してます。

頑張っている姿はかっこいいですよ!