写真週間誌に掲載!!こじはるとIT社長の熱愛デート

http://noma66.com/wp-content/uploads/2018/05/8870bb88-s.jpg

 

タレントの小嶋陽菜(30)と、DMMグループ子会社『ピックアップ』社長の宮本拓氏(26)の「夜デート」を、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じ反響を呼んでいる。

■肩を並べて見つめ合う爽やかカップ

『FRIDAY』は、現在熱愛中と言われている小嶋と宮本氏が、肩を並べて見つめ合う「デート中」の写真が掲載。カジュアルながらおしゃれな服装の2人が寄り添って歩く姿はかわいらしく、お似合いの爽やかカップルといった風情。

同誌では、ファッションブランドのプロデューサーとしても活躍する小嶋が、結婚を機に芸能界を引退し、実業家としての活動に専念する可能性についても言及されていた。

 

 

■まるで彼氏とデートをしているような?

公式インスタグラムにセクシーでおしゃれなプライベートショットを多数投稿している小嶋だが、10月にはいってからは、イタリア旅行でベニスを訪れた時の旅行写真を連投。

格調高いインテリアからして、見るからに「高級レストラン」といったロケーションの店内でシャンパンを飲んでいる写真には、

「彼氏とディナーして、幸せって顔ですね」

 

といったコメントも見られた。

 

 

■30代になってきれいになったこじはる

30歳を迎えてから急にきれいになったと話題の小嶋。インスタグラムのコメント欄にも、「顔が変わった」、「きれいになった」といったコメントが多数寄せられている。

・かわいい・お姫様 みっけ! ヨーロッパのモデルさんみたい

 

・絵になり過ぎです 素敵な美女

 

・うぅわぉ〜〜姫 今日のそのcuteさ 心臓 ドキドキ もう!破裂しちゃいそうだよ

 

また、シャンパンを飲む指に光る指はに対し「プレゼント?」といった趣旨の発言も見られた。

 

 

■のろけないほうが好感度が高いの?

女優の剛力彩芽(26)が「ZOZOTOWN」運営会社社長・前澤友作氏とのデート中の様子をSNSで公開して物議を醸しているが、対する小嶋は「隠してはいないが、自分から発信はしない」スタイル。

のろけ投稿のないミステリアスな姿勢を貫いていることが好感度をあげているのか、「Yahoo! ニュース」のコメント欄にも「そっとしておいてあげて」といった趣旨の、好意的な声が多く見られた。

 

引用元

https://sirabee.com/2018/10/09/20161828304/

小嶋陽菜さんきれいですね。

もう個人的な感想ですが、お二人の将来が楽しみですね。