私服がダサい理由

 

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fup.gc-img.net%2Fpost_img_web%2F2013%2F04%2FHyhGydakWogQsYn_0.jpeg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

いつ見てもカッコよく、キラキラしているジャニーズアイドル。しかし、それはテレビの中だけかもしれない。彼らの中には私服がダサ過ぎて、私生活では急にオーラを失ってしまう者がいる。



まずは『』の櫻井翔。もはや、「私服がダサい」の代名詞とまでなっている。実際にテレビでよく「ダサい」とイジられており、2015年5月放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演した女優の夏菜は、「(櫻井の私服は)すっごいダサい」「ワケの分からない帽子をかぶって、(『キテレツ大百科』の)勉三さんみたいなメガネかけて、誰に縫ってもらったんだそのストール、みたいなマフラーをして、謎のえんじ色の服を着ていた」と表現していた。

 

番組で共演した歌舞伎俳優の片岡愛之助も、プライベートの櫻井について「今どき珍しいくらいダサい服を着てる」とコメント。周りにバレないよう、あえてダサい服を着てるのでは? とまで思ったそうだ。

 

「『嵐』の中では、二宮和也もダサいと有名ですね。しかし二宮は、ファッションに興味がなさ過ぎるという意味のダサさ。8月公開の映画『検察側の罪人』で初共演した先輩の木村拓哉は、そんな二宮を見かねて私服をプレゼントしていました」(芸能記者

 

?


「オシャレしてなくてもモテんの!」手越が必死の訴え

Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔も「私服がヤバい」と有名。二宮と違い、こだわりが変な方向に向かっているという。

 

「すごく大きな黒のハットを被ったり、上下デニム生地で合わせたりなどなど…。藤ヶ谷は時にギャル男に、時にヤンキーに、時にビジュアル系になり、服にこだわっているのは分かりますが、どれもコテコテで主張が強くてかないません。しかし着用する服はブランドものばかりで、かなりお金をかけているようですよ」(ジャニーズライター)

 

『NEWS』手越祐也もダサくて有名だ。本人も周りからダサいと言われていることを自覚しているらしい。しかし、17年10月放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、「オレは、服なんか局部が隠れてればいいワケよ」「オシャレしてなくてもモテんの!」「よくね? 別に服なんて」と主張している。

 

確かに上記のジャニーズ4人はモテモテ。手越の言うことはもっともだ。

引用元

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-63830/

確かにダサくても余裕でモテるでしょう。しかし、おしゃれならもっとモテると思うのは私だけでしょうか。笑