広島ファッションウィーク2018

http://www.chushinren.jp/fashionweek/images/mv_il.png

 

「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール。会社名:株式会社ベリグリ、代表取締役:服部 稔、所在地:東京都渋谷区)のプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」アンバサダーを務める柏木由紀さんが10/7(日)広島市内で開催された「広島ファッションウィーク2018」に参加。さらに、ラヴィジュール広島PARCO店へシークレット来店し、ランジェリーコンシェルジュとして、店頭で接客を行いました。

 「ファッションで街を盛り上げる」をテーマに、広島PARCOをはじめ近隣の百貨店や商店街が連携し、街が一体となって行うファッションイベント「広島ファッションウィーク」のファッションショーイベント「ファッションウォーク」に、ラヴィジューのプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」アンバサダーを務める柏木由紀さんがゲストモデルとして参加。オープニングセレモニーを始め、連動イベントでのスペシャトークショーやパレードでのウォーキングなど会場を盛り上げました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25939/73/resize/d25939-73-505653-0.jpg ]

 [画像2: https://prtimes.jp/i/25939/73/resize/d25939-73-520612-2.jpg ]

 イベントのテーマカラー「RED(赤)」に合わせ、ボルドーカラーの「柏木由紀×ラヴィジュール」コラボランジェリーに身を包み、その上から、透け感のあるシャネルのヴィンテージドレスを羽織ったスタイリングで登場。胸元を大胆に開けたファッショナブルな着こなしに、会場に来た2万人の観客を魅了しました。

 「広島ファッションウィーク」終了後、ラヴィジュール広島PARCO店へシークレット来店し、制服を身に纏った柏木さんが1日限定ランジェリーコンシェルジュとして、購入者ひとりひとりに商品のお渡しを行うなど店内を賑わせました。

 「柏木由紀 × ラヴィジュール」のコラボランジェリーは、10/12(金)より全国直営店にて販売開始。(公式オンラインストアは10/11(木)12:00より)
詳細:https://goo.gl/4t6CBx
[画像3: https://prtimes.jp/i/25939/73/resize/d25939-73-193523-6.jpg ]

 <Upgrade(アップグレード)プロジェクト>

 [画像4: https://prtimes.jp/i/25939/73/resize/d25939-73-393918-5.jpg ]

 2018年で15周年を迎えるラヴィジュールは、ブランドパーパスである「Upgrade(アップグレード)」をもとに、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした新プロジェクトを始動。プロジェクトのアンバサダーとして、今年で27歳になる柏木由紀さんを起用し、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃもったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを、日本の女性たちに向けて発信します。

 

引用元

https://www.sankei.com/economy/news/181010/prl1810100351-n1.html

柏木由紀も27歳なんですね。デビューした当初は、まだまだ若かったのに、今の十分若いのですが、時が過ぎるのは早いですね。