高橋真麻の誕生日を有吉弘行、微妙な顔でお祝い

 

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20131003/2029321_201310030504793001380798233c.jpg

 

フリーアナウンサー高橋真麻さんが10月8日、「有吉流?!」のエントリでブログを更新。10月9日に37歳の誕生日を迎えることを受け、タレントの有吉弘行さんから“微妙すぎる”表情で誕生日をお祝いされたことを明かしました。その顔は一体どんな気持ちなの……?

  高橋真麻 有吉弘行 有吉弘行のダレトク!? 誕生日 花束 微妙 表情 プレゼント 照れ温度差がすごい(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 

 「今日はダレトク収録でした」「今年も有吉さんからお花を頂きました」とコメントし、楽屋らしき場所へ誕生日プレゼントの花束を持って現れた有吉さんの写真をアップした高橋さん。有吉さんは気恥ずかしいのか、高橋さんと全く視線を合わそうとせず、まるで目に見えない誰かとやりとりしているかのようなホラーな構図になっています。さらに記念撮影の2ショットでは、ほほ笑みと真顔の中間といった困惑顔に。照れ屋さんなんだからー。

  高橋真麻 有吉弘行 有吉弘行のダレトク!? 誕生日 花束 微妙 表情 プレゼント 照れ有吉さんどこ見てるの?(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 

 バラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、2013年からMCの有吉さんとともにレギュラー出演している高橋さん。誕生日が近づくと、番組からのお祝いで有吉さんが代表して花束を渡すのが恒例になっており、2018年で5回目を数えます。放送開始から欠かさず行われている恒例行事ですが、有吉さんのぎこちなさは相変わらず。そろそろ慣れたりしないのかな。

  高橋真麻 有吉弘行 有吉弘行のダレトク!? 誕生日 花束 微妙 表情 プレゼント 照れ2017年はほほ笑み成分多め(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 

 そんな愛情表現べたな有吉さんの姿にファンからは、「有吉さんのこういう所、ユニークですね」「愛情にもいろんな形があるんでしょうね」「有吉さん照れてる」といったツッコミの声が寄せられています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/09/news089.html

可愛い反応ですね。

天の邪鬼で有名な有吉さんどこまで上に登って行くのでしょうか。楽しみです。