自宅が観光地化! 後藤真希の家までタクシーで!

 

https://avex.jp/artist/makigoto/img/amg_imagebig.jpg

 

元「モーニング娘。」の後藤真希(33)が7日、初のエッセー本「今の私は」(小学館刊)の発売イベントを都内で行った。

 13歳のデビューから結婚、出産までを語り尽くした一冊となっており、地元の江戸川区で撮り下ろしたプライベートショットも。近所では後藤の自宅は“観光地化”しているようで「最寄りの駅でタクシーの運転手さんに『ゴマキの家に行って下さい』と言ったら連れてってくれるらしい。私も3回試しましたが、3回とも(自宅に)着きました」。

 先日、放送されたテレビ番組で、甥の勧修寺保都(かんしゅうじ・たもつ、21)が17歳になるまで一緒に入浴していたことを明かし話題になったばかり。「姉の子たちとは、ミルクを飲んでいるときからずっと一緒にいるので、向こうが拒否しない限り(風呂に)入れる。後藤家にとっては普通なんですけど、世の中では普通じゃないんでしょうね」と苦笑いした。

 降壇時に、酒気帯び運転でひき逃げしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反で東京地検に起訴された元メンバーの吉澤ひとみ被告(33)の引退について問われたが、無言で一礼し会場をあとにした。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-101019/

自宅が観光地化は少し嫌ですね。。

それぐらい有名になったということですね。