家族が一人増え5人家族へ、劇団ひとりと大沢あかね

https://storage.mantan-web.jp/images/2016/07/15/20160715dog00m200043000c/001_size5.jpg

お笑いタレント劇団ひとり(41)の妻でタレントの大沢あかね(33)が第3子を妊娠したことが9日、分かった。所属事務所を通じて発表したもので、来春に出産の予定。

2人連名の書面で「このたび、第三子を授かりました。現在、体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます。大切な家族がまたひとり増えることをうれしく感じております。今後は体調管理に気をつけて、お仕事も続けてさせていただくつもりでおります。皆様これからもどうぞよろしくお願いします」と報告したた。

2人は09年2月に結婚。10年9月に長女、16年7月に長男が誕生している。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810090000491.html

家族が増えることは良いことですね。大変かもしれないですが応援してます!