ナンパあるある! 血液型別

https://img.ielove.co.jp/ie_column/00389_0_562_400_3.jpg

 

突然知らない男性に声をかけられて、どこかへ誘われたらどうしますか? つまりナンパです。戸惑う人、喜んでついていく人などさまざまだと思いますが、あなたならどうするでしょうか。血液型別にみていきましょう。

■A型……冷たくあしらう
 真面目で軽いノリを嫌うA型。ナンパをするような男性を、まともに相手をする気はありません。ナンパ=遊び人のすることと思っているので、声をかけられても冷たくあしらうでしょう。世間体を気にする性格でもあるので、いくらイケメンでも、性格のよさそうな男性でも、ナンパがきっかけで出会った人とは付き合いたくないのです。

■B型……好みのタイプならついていく
 好奇心旺盛なB型は、ナンパをしてきた男性が好みのタイプだったら、試しについていってみるでしょう。ナンパだって出会いの1つと思っていますし、ナンパされるのは女としてちょっと誇らしいとも感じます。また、恋愛にスリルを求めているので、よく知らない男性にトキメいてしまう可能性も十分あるでしょう。

■O型……一応、相手の連絡先だけ聞いておく
 恋には慎重なO型。ナンパがきっかけで付き合うのもまったくなしではありませんが、相手のことは十分に吟味したいのです。ナンパしてきた男性をちょっといいなと思ったら、一応連絡先だけは聞くでしょう。そして、SNSなどでやりとりをしてみて、いい人かどうかを見極めてから、少しずつ親しくなろうとするはずです。

■AB型……逃げるようにその場を立ち去る
 ビビリなAB型。ナンパをしてくるような男は、悪いヤツに決まっているので危険だと思い込んでいます。突然知らない男性から、「お茶でも飲みませんか?」などと声をかけられたら、逃げるようにして無言でその場を立ち去るでしょう。そして、後をつけてきていないかなと、家につくまでビクビクしています。

 ナンパがきっかけで交際に発展し、結婚したカップルもいなくはありません。ただ、貴重な出会いの1つだと思うかどうかは、人それぞれ。危険な男性の場合もあるので、注意は必要かもしれません。

http://news.livedoor.com/article/detail/15409283/

血液型によって色々な傾向があるのですね。血液型絞ってナンパしていけば可能性は上がるのか気になりますね。