イケメン好き告白! 山口真里

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100318/74442_201003180801546001268901998c.jpg

 

 元モーニング娘。矢口真里が10月2日、「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。イケメン好きを明らかにした。

 矢口がこの番組に出演することが報じられていたこともあり、この度のイケメン好き告白は注目を集めた。「何その今さらな告白は」「知ってたけど。話題作りに必死すぎ」と辛辣な意見がネットに寄せられている。

「同時に『やはりな』という声も多い。矢口は女性が男性に馬乗りになるポジションが好きだということが、不貞騒動の時に言われました。理由はもちろん語られていませんが、今回イケメン好きを告白したことで、それが理由ではないかと言われているんです。男女の営みのポジションは数多くありますが、馬乗りは女性が男性の顔を見て楽しむのに最適とされていますからね」(芸能ライター)

 

 イケメン好きだから馬乗りが好きになったのか、それとも上になるポジションが好きだからイケメンを選んでいるのかは定かではない。今後、彼女の口から改めて語られるのを待つしかない。

「矢口は自身の不貞を少しずつ明らかにすることで話題作りをしています。8月25日放送の『八方・陣内・方正の黄金列伝 気になるアノ人にアノこと聞きたいSP』(読売テレビ)では謹慎中の心境を『テレビに殺されるかと思った』と語りました。この傾向はより強くなっていくと思われます」

https://www.asagei.com/excerpt/113513

ここまでオープンな感じだと逆に清々しいですね。

まだまだ伸びる気がしますので、今後も応援してます。