「嫁はこの子しかいない」新婚濱口優の父

http://image.news.livedoor.com/newsimage/b/3/b39e37f94eb6fdaa8b59e123d2678440-cm.jpg?v=20161120073742

9月20日に放送された「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(TBS系)に有村架純濱口優らがゲスト出演。DAIGOと濱口が仕掛け人となり濱口の両親に対して思い出の地を巡る偽ロケを敢行。ADに扮(ふん)する濱口の前で両親が息子にも明かしたことのない胸中を告白する場面があった。

両親が営む「喫茶はまゆう」でのロケでは、濱口の高校時代の恥ずかしい写真や元カノとの熱愛発覚時のスクラップなどが紹介されダメージを受けるAD濱口。さらにアルバムを回収した際には母・恵子さんに気付かれてしまうというミスも。

ここからは恵子さんも仕掛け人となり父・克己さんをターゲットにモニタリングを続行することに。

その後のロケは順調に進み、濱口が南明奈と共に克己さんらに結婚の報告をしたという焼き肉店へ。

話題はもちろん濱口の奥さん南明奈の話に。克己さんは「堂々とやってくれた、それが第一番です」とコソコソせずに交際宣言をしてくれた南への好印象を語り、「優の嫁はこの子しかいない」と思ったのだと明かした。

さらに電話で結婚報告を聞かされたときには「やっとホンマにこの日が来た」と感極まったという克己さん。

「私らも破局報道にも慣れ過ぎてるから」と、克己さんは苦笑しながら数々の熱愛報道にも心配していたことを告白していた。

「聞いたことなかったですね、そうなんや…」と父親の思いに胸を打たれた濱口は「嫌なこともいっぱいあるやろうし、それを僕には黙って出てくれてるのは感謝せなとは思いました」と感謝の思いを口にしていた。

https://news.walkerplus.com/article/162566/

なんかかっこいい父親ですね。こんな事が言える父親を目指したいですね。