榎本加奈子さんの現在がやばい

https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/07/enomoto.jpg

 

セミリタイア後はテレビに出ることもほとんどなく、完全に「あの人は今」状態になっている榎本加奈子さん。だが実はインスタグラムのアカウントを開設しており、現在の姿もそちらで確認することが出来る。

・10年以上ぶりに見てみたら……
テレビに出なくなって10年以上……。現在は37歳になっているというが、さすがに老けたのでは……? 芸能人は多くの人に見られてナンボ、かつては圧倒的な美貌を誇った榎本さんでもさすがに劣化しているハズ。……と思いきや。

全ッ然変わってNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!! メチャメチャ可愛いィィィィイイイイ!!!!!!! え、ウソでしょ? そこだけ時が止まってんの? 榎本加奈子のポテンシャルちょっとヤバすぎるでしょ! 今すぐ芸能界復帰できるでしょコレ!!

 インスタグラムには佐々木主浩さんとの仲睦まじい2ショット画像なども投稿されているから、気になる人はぜひチェックしてみよう。それにしても10年以上の時をこうもアッサリと凌駕してしまうとは……。近い将来、本当に芸能界復帰もあり得るのかもしれない。

 

引用元

rocketnews24.com

全然かわらないですね、お綺麗