転職エージェントとの面談で、転職活動をサポートするアイテムがもらえちゃう?!ブランディングエージェント

https://prtimes.jp/i/10727/19/resize/d10727-19-655429-0.jpg

 

本企画は、運営サービスである、女性のための転職エージェント「LiBzPARTNERS(リブズパートナーズ)」へご相談にお越し頂いた方に対し、働く女性の毎日をサポートするアイテムを無料でご提供する、キャンペーン企画です。

その第一弾として、働く女性を応援するレディスウォッチブランド<セイコー ルキア>とコラボレーションを行い、ダイヤモンドをあしらった春夏の新モデル「Lady Diamond (レディダイヤ)」を無料で貸出す体験キャンペーンを実施いたします。
面談シーンにぴったりなシンプルなデザインと、さりげなく輝くダイヤモンドのお守り効果で、女性の転職活動をサポートいたします。

 

企画実施の背景
転職とは、住む・働く場所や付き合う人、身に着けるアイテムなど様々な変化が見込まれる、まさに転機のタイミング。
そんな、人生で何度とないライフイベントの一つである転職をサポートするお守りとして、アイテムを使ってもらうことで、転職活動が終わった後も、働く女性への応援メッセージを心に残すことを目的としています。

働く女性を応援する、セイコー ルキア
セイコーウオッチでは、働く女性に向けた人気ブランド「セイコー ルキア」から、春夏の新モデルを発売中です。
テーマは「Lady Diamond(レディダイヤ)」。
手元でさりげなく輝くダイヤモンドと、大人レディの余裕を感じさせるシンプルなスタイルは、さりげなく品良くダイヤモンドを身に着けたいと考える働く女性にぴったりです。

人気のモデル3種をご体験
今回ご体験いただけるレディダイヤは、ダイヤモンドを1粒あしらったモデル3種のラインアップで、大人レディのエレガンスを引き立てます。
シンプルで上質なデザインに加えて、日常使いに便利な機能を兼ね備えており、仕事の日も、オフの日でもお使いいただけます。
また1粒のダイヤモンドは7時の位置にあしらわれており、ラッキーセブンダイヤが、働く女性にパワーを与えてくれます。
転職活動中、もう一歩頑張りたい貴女にお守りアイテムとしてもおすすめです。

 

prtimes.jp

こういう企画って考えるの楽しそうですね