復帰ガリガリガリクソン、ブログで謝罪

https://portal.st-img.jp/detail/09f8afb8108478bcebc540deba202289_1530013952_1.jpg

 

 昨年5月、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警に逮捕・略式起訴され、謹慎中だったお笑い芸人・ガリガリガリクソン(32)が26日、自身のブログで活動再開を報告し改めて不祥事を謝罪した。ガリクソンは同日、京都・よしもと祇園花月での公演で前説に登場し、仕事復帰を果たしていた。

 ブログでは「昨年5月、自身の自覚の足りなさと、歳を重ねるにつれて、芸人としての謙虚な姿勢を無くした傲慢さが原因で、飲酒運転をしてしまい、関係各位に多大なるご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ありませんでした」と謝罪。

 また、「まだまだ反省すべき点が多々ある日々ではございますが、本日、1年余りの謹慎期間を経て、よしもと祇園花月前説出番にて芸能活動を復帰させて頂きました。皆さんの信頼を少しでも取り戻せるよう活動させていただければと思っております」と再起を誓っている。

 同日の祇園花月での前説では、自ら事件をネタに客席を沸かせたガリクソン。一転、舞台後の囲み取材にはスーツ姿で登場し謝罪するとともに、事件を機に運転免許を返納したことを明かしていた。

 

www.asahi.com

芸能人は何かとすぐ大事にされますね・・・