人気声優の田村奈央さん、Twitterはじめる。「のんびーりやっていこうと思います(*´ー`)ゞ」

https://o.aolcdn.com/images/dims3/GLOB/crop/620x310+0+105/resize/630x315!/format/jpg/quality/85/http%3A%2F%2Fo.aolcdn.com%2Fhss%2Fstorage%2Fmidas%2F2055db8eb6550ec068238ca57e930ba%2F206452462%2Ftamuraden.JPG

 

人気声優の田村奈央さんが6月14日、Twitterアカウントを開設した。

ユーザー名は@tamunao10。所属事務所に問い合わせたところ「先ほど始めたTwitterは公式のアカウントです」とのこと。

 

田村さんは「HUG!っとプリキュア」の愛崎えみる役や、「アイドルマスターミリオンライブ!」の木下ひなた役などで知られる。

初ツイートは「声優の田村奈央です。今日からツイッター始めました。のんびーりやっていこうと思います(*´ー`)ゞよろしくお願いいたします。」とあいさつ。

ファンからは、田村さんの愛称とともに「でんちゃん!!!楽しみ!」「でんちゃんさんのツイッターとてもうれしいです! こっそり応援しています!!」などの歓迎コメントが相次いだ。また、ほかの声優のアカウントをいくつか紹介し、「フォローしてみては」とお勧めする声もあった。

開始1時間でフォロワーは5092人に。今後ともファンとの交流の場として期待されそう。

 

www.huffingtonpost.jp

 

かわいらしいですね