真麻の父 高橋英樹、体調不良で妻がブログ更新「急激な気圧変化には敏感に反応」

 

 この日高橋は朝からめまいを感じていたといい、幸いにも午後からの仕事だったため午前中はゆっくり休んでいたとのこと。亜紀子氏によると、娘でフリーアナウンサー高橋真麻を含めた家族は「三人とも船や乗り物に酔いやすく 気圧の変化にもすぐに身体が反応しやすい」という。

 

 そのため緑が美しくなるこの時季は、「急激な気圧変化には 敏感に反応することが多い」といい、月曜日には自身と真麻が二人ともめまいを感じていたことを明かしながら、読者に向けて「皆様方の中にも気圧変化に敏感な方々がおいでのことでしょう。」「寒暖激しい昨今お互いに 体調には注意し、穏やかな時間空間でありますようにと無理をせずに過ごしたいものですね。」といたわりの言葉をつづった。

 

 ファンからは「お大事になさってください」「お身体大丈夫ですか???」「どうかご無理なさいませんように」「まだ本調子でおられないのでしょうに、ご丁寧なブログ更新いただきありがとうございます。」という声が寄せられた。

 

abematimes.com

 

雨だと体調悪くなります・・・