松居一代さん今月中に「書類送検」される見通し ブログが話題

https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2017/12/ttkazuyo001.jpg

 

仮想通貨市場に電撃参入を発表した、タレントで投資家の松居一代さん。その彼女が、今月中に書類送検される可能性が浮上した。日テレニュース24が報じるところによると、警視庁は2018年6月中に名誉棄損の疑いで書類送検する方針を固めたという。

・船越さんのプライベートを暴露
松居さんは現在、元夫の船越英一郎さんに刑事告訴されている。彼女は2017年に船越さんのプライベートについて、ブログやYouTubeで投稿を繰り返していた。動画については、すでに削除されたものもあるのだが、船越さんの私的な部分について赤裸々に暴露を繰り返していたのは事実だ。

・名誉棄損で告訴
5月18日に松居さんの代理人弁護士のもとへ、警察から告訴を受けていることが伝えられる。罪名は名誉棄損。これを受けて松居さんは今まで(2018年6月8日)に3回警察に出頭し、取り調べを受けていた。

警察は書類送検する方針を固め、起訴や略式起訴を求める「厳重処分」の意見をつける見通しとのこと。

・今後どうなるのか?
なお、この報道が日テレニュース24で報じられて約2時間が経過しているが、松居さんはブログでこのことには触れていない。トイレの修繕について伝えているのみである。今後、松居さんはどうなるのだろうか? そしてこのことについて、何を訴えるのか。そして仮想通貨の行方は……、大いに気になるところだ。

 

rocketnews24.com

 

このひとなんか怖いです(笑)