超めんどくさい事件に巻き込まれました

http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/b897b6c433244f64c736064712e53c65_400.jpg

こんばんは。

雨が降って嫌な季節になりました。

梅雨ですね。

たまには普通のブログも書こうかと。

ブログの趣旨とはずれますが、

さっきのことです。

私コンビニに行ったんですね。

先におっさんがATMでお金をおろしていました。

私並んでます。

おっさん終わりました。

私お金おろします。

その後商品買ってお会計してます。

そうすると、おっさんから「キャッシュカード知らない?」って聞かれました。

もちろん知りません。

しかしおっさんが「取り忘れたかもしれないけど持ってない?」って聞いてきます。

いやマジで知らないです。しつこかったです。

なので

「警察呼んでカメラ見てもらえればすぐわかると思うんで呼びますか?」

 

ということで呼びました笑

警察来る。

警察の前でごりごりに論破しました。

あとは警察に任せて解放されました笑


最終的におっさんは謝って来て500円渡してこようとしました。
もちろん受け取ってないですけど500円...笑

 

私もいいおっさんですが、ちょっと同じおっさんとして、いや私よりもだいぶ年上でしたけども。

反面教師ですね、絶対しないですけどねあんなこと。

気分もジメジメする日曜の終わりでした。

 

明日からみなさんまたお仕事がんばりましょう。

せっせとまたブログ更新しますね。