元アイドル、ヒラリー・ダフがインスタ罵倒!

https://gqjapan.jp/uploads/media/2018/05/21/1-1.jpg

「NY住民のみなさん! クソ隣人が夜通しタバコと大麻を吸いまくって臭いんだけど、どうしたらいい?」

セレブのインスタはキラキラしているイメージですが、インスタ“映え”とは真逆のインスタ“罵倒”を繰り広げたヒラリー・ダフ(30)。すっぴん&険しい表情には、ティーンアイドル時代のかわいかった面影はほとんどありません。

結婚、出産、離婚を経て最近女優や歌手として復帰し、セレブ街道に戻ってきた彼女に何が起こったのでしょうか? ヒラリーがインスタのストーリーで激白した内容によると、NYのSOHOのマンションで息子さんと暮らしていたら、隣人男性のタバコ&大麻臭と騒音、ごみ捨てのマナーなどがなっていなくて、ストレスで眠れないそうです。なぜ大麻の臭いがわかるのか……という一抹の疑念も生じますが、アメリカでは周知のことなのでしょう。

ヒラリーのお怒りもご察しいたしますが、920万人のフォロワーに隣人男性の本名やアカウントなどプライバシーを晒しまくるのはどうなんでしょう。ディーター・アディソンという名前を公表、顔写真まで探し出して猫耳とヒゲを描き込むという、念入りな演出が。隣人憎悪を炸裂させました。

「あんたの家賃は両親が払ってるんでしょ。昼間働いてないことも知ってるんだから!」

アディソン氏はヒラリーのファンにネットで攻撃され、ヒラリーの彼氏でもあるミュージシャンのマシュー・コーマに殴りかかられたりして、警察に相談しボディガードをつける羽目に。本人はニートではなく、家族の不動産業を手伝ったり、音楽業界でイベント制作の仕事をしていると主張しています。そして、マンションは喫煙可だそうで換気に問題があるのではないか、と話しています。アディソン氏がまあまあイケメンだったこともあり(本人はこんな形で有名になるのは不本意だと思われますが)、パパラッチに追われるプチセレブに。ヒラリーを踏み台にステップアップしそうです。

それにしてもヒラリー、もと正統派アイドルでディズニー・チャンネル出身なのに「Ass hole neighbor」という発言はまずいのではないでしょうか? アメリカのアイドルは清純キャラを演じているほどその後のリバウンドが激しいことを再確認しました。

 

引用元

gqjapan.jp

 

どうしちゃったんですかね