ヴィクトリアズ・シークレット モデルのシャニーナ・シェイクが結婚

https://www.vogue.co.jp/uploads/media/2018/05/01/shanina-shaik2-1.jpg

 

ヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIA'S SECRET)のモデルとして知られるシャニーナ・シェイク(27)が結婚した。相手はDJラッカスことグレッグ・アンドリュースで28日(現地時間)、バハマにあるレニー・クラヴィッツのホームとして名高いエリューセラ島にて友人や家族に囲まれる中、式が挙げられたという。

『Usウィークリー』誌によると、ゲストにはレニーの娘のゾーイ・クラヴィッツエヴァン・ロス、アシュリー・シンプソンパリス・ヒルトン、ナディーン・レオポルドらが顔を揃えていたそうだ。

端麗な特注ドレスをまといながらバージンロードを歩いたというシャニーナは、先日「ウェディングの計画はほぼ自分で全部やっているの。かなり大変だけれど、とても楽しい。だって外見内面共にグレゴリーと私の色々な側面が含まれているから。ビーチでの結婚式だし、ちょっとエレガントでボヘミアン調の特注ドレスを着るの。オーストラリアで生まれ育った人間だし、(結婚式は)ビーチでやりたかった。オーストラリアでウェディングができないのは残念だけれどね」と話していた。

また、9カ月の交際後、DJラッカスと2015年のクリスマスに同じくバハマにて婚約した当初シャニーナは既に自身のウェディング、そして未来の家族像についてこう語っていた。

「女の子なら誰でも自分の理想のウェディングについて夢見るものよ。私は古風なタイプではないし、こじんまりとしたウェディングがいいわ。大きくふわふわのドレスとかには興味ない。ビーチでしたいわ。今人生の転機に差しかかっていると思うの。自分の家族をいつ作るのかって聞かれるわ。変な気分だけれどね! そんな時期に私は来ているの? すぐに計画を始めたいわ。30歳になる前にね。ラッカスにも伝えるわ」。

 

引用元

www.vogue.co.jp

 

美しい人ですね